デメリットも知って考えよう
こんにちは!なると企画です。
いつもになく、語ってしまう回です。
今年2024年9/28~10/1より「レプリコンワクチン」(コスタイベ筋注)又は「mRNA混合ワクチン」が開始されます。
レプリコンワクチンとは...
自己増殖型のワクチンで、アメリカで開発されましたが、アメリカだけでなく世界中で不承認なもので、日本のみ承認されました。
mRNAワクチンの20倍の増殖力を持ち、抑制・制御ができずに体内で増産し続けます。
そして、接種者の汗、呼気、体液、排泄物などから発せられる成分から伝播があり、ワクチンを打っていない方にも伝播し、暴露する可能性もあり、mRNAレプリコンの膨大な被害をもたらす事に繋がる懸念がされております。
ワクチン接種に関しましては様々な考え方があると思いますが、本当に大丈夫なのでしょうか?
ほぼ報道されませが、メリットだけでなく、デメリットも広く話すべきだと思うのです。
コロナワクチンが始まってからの超過死亡者数は86万人を超え、今もなお増え続けている現状で、全てコロナワクチン接種によるものと断定はできませんが、重篤な健康被害が全世界に及んでいます。
友人のお母様は、2回目接種後倒れ生死をさまよい、一命は撮り溜めたものの、週一の透析人生となりましたし、知合いのお母様はお亡くなりになりました。
レプリコンワクチンは、世界中で実用可能では無いと判断されましたが、日本では承認されてしまうという異常な事態です。
そして、研究者・有志医師の会・看護倫理学会(声明文リンクあり)・大学・医療現場の方々も危険性を訴えている現実があり、伝播や副作用等不確定な要因があります。
そのため、病院や広報誌掲載の1500店舗以上ものサロンなどが、来店禁止措置を取り始めております。
この情報を知らず、健康を守るためにと接種することで、もしかしたら自分の健康が脅かされるかも。
それだけでなく、家族、ペットにも影響が出てくる可能があるとしたら…。
本当に接種は必要なのでしょうか??
他のお客様や家族、ペットの健康を守るためにも、今一度情報を集め、お考えいただけたらと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
なると企画